SSブログ

53回目が終わったよ。 [アレルギーの話]

相変わらず、バタバタしております。
なんでこんなにバタバタなのかしらねぇ。。。

*****************

はい。53回目のアレルゲン注射、無事終了しました。
スギ花粉のアレルギーは、たぶん克服したと思うんだけど。
ダニとハウスダストはまだかも。。。

梅雨前になると、気管支がくすぐったい感じになるの。
今年も出ています。咳が出るほどではないけれど。
なんだか気管支がむずがゆい。

今日は聴診器あてられちゃったもんね。。。
大丈夫だねーって言われたけど。
吸入薬はなんだか嫌いなので、お断りしました。
内服薬でなんとか乗り切るぞー。

*****

ワタシが通うクリニックも、コロナのワクチン接種が始まってました。
まだ高齢者と限られた職種の人たちだと思われますが。
看護師さん、大変です~@@@と、こぼしておられました。
打つのではなく、準備が大変だそうです。
色々制約がありますもんね。。。温度管理とか、使い切ることとか。
医療従事者の方々には、本当に感謝です。

わが家の義母はやっと月末に予約が取れました。
接種完了まではまだ心配ですが。先は見えてきた感じでしょうか。
長いトンネルの終わりが一日も早く来ますように。


20210611_145533022.jpg

100円のミッフィーちゃん。
赤いの見つけたので買ってみた。
100円でストレス解消なんて、安すぎるかも。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。