SSブログ

胃が痛い・・・ [ちょっと、ひとこと]

心配案件。
進んでおります。

もう、胃が痛いです。
心配のしすぎ(苦笑)

来週、心配案件第一弾のピークですかね。
頑張ります。

iphone/image-00280430154739.png

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おはよ(^_^)

心配案件が進んだ、、、
第一弾のピーク、、、

心配案件、わたしも心配しております。
そして寒暖差に弱いこもんさんの事も大丈夫かな?と。
あまり無理のないように。
by ゆうゆう (2021-01-17 05:08) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
おはようございます~!(^o^)
心配、ありがとう。
まぁ、もう、まな板の上のコイなのでね。
あとは、ベルトコンベアー状態で進むと思います。

落ち着いたら、リモートお茶会でも。
ホントは会いたいけれど、この分では無理だよね~@@@
コロナもなんだか大変なことになっていて
心配のタネは増えるばかりですな・・・。
お互いカラダに気をつけて頑張りましょ!
ありがと~!
by こもん (2021-01-17 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。