SSブログ

心配案件、1歩前へ [平凡で幸せな毎日]

お正月休みをいただいていた(笑)心配案件。
そろそろ再始動です。

長いお休みでしたが、1歩前に進みそうです。
このコロナ禍で、心配はさらに増大していますが。。。
まぁ、信じて進むしかないもんね。という感じかしら。

今月は緊急事態宣言とともに、わが家も心配案件があって
どっちにしても動けないわ、ってコトになりそうです。

体調だけはきちんと整えて、すごそうと思います。

今日は七草。
七草セット、買ってこなくちゃ。昨日買うの忘れちゃったの。
まだ売ってるかなぁ・・・・・???

今夜はおかゆだ。

20210107_084846672.jpg

ご近所に初詣に行ったとき見つけた「いちごハーバー」
JAさがみとありあけのコラボらしいです。
ご当地ハーバー、こんなのあるんだねー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。