SSブログ

来年のダイアリー [平凡で幸せな毎日]

買ってしまいました。
ふふふ。

20200822_144324456.jpg

コレは買っちゃうよね~(笑)
中にも絵柄がありました。うふふ。

***************

今日はちょっと涼しいのかな。
過ごしやすくなって欲しいです。

昨日、このダイアリーを買って、久しぶりのスタバ。
桃のフラペチーノ、おいしかったです。

20200822_145249576.jpg

カップの裏側のイラストが、なんだか可愛い。

20200822_145414627.jpg

桃と言えば。。。
今年、ケーキ屋Lの桃のケーキは食べられませんでしたなぁ。。。
そろそろ栗も出てくる頃でしょうか。うーん。
なかなか行かれないケーキ屋L。幻のケーキだわ。

ケーキと言えば、昨日見ていたテレビで
割とご近所にあるケーキ屋さんのオーナーパティシエさんが出ていた!
まだ買ったこと無いお店だったので、あらぁ~!と
買いに行く気まんまんになった私であった(笑)
そのうちね。

****************

ネットの検索でひっかかった「そえぶみ箋」
アザラシの柄なんだけど、なかなか見つからないの。
ネットで注文しちゃえば早いんだけど、たった数百円のモノに
お値段以上の送料は無駄かなぁと思って買い切れず。
探さなくちゃ。なのよね。
どこかで見かけたら教えてください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。