SSブログ

あったわ~!(^o^) [平凡で幸せな毎日]

ありました、ありました!
なんと、地元の文具屋さんに!
ここには無いでしょう。。。と、思っていたらありました。
たいへん失礼いたしました。

20200823_144728907.jpg


で、違う絵柄のアザラシさんも一緒に並んでいました!
もう、ホントに「灯台もと暗し」だよね。。。
うれしいな。

20200823_144723828.jpg


と、言うわけで。
無事ゲットいたしました。ありがとうございました~(^o^)

20200823_145810.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おっはよ~(^_^)

ふふふ (*´艸`*)
アザラシってますね~

そえぶみ箋かわいい!!
ぶたのはずいぶん前にあって持ってるけど、そろそろデザインを変えてくれないかな~^^

来年のスケジュール帳ももう手に入れたとは!!
わたしのも来週発売開始なのでポチッとしまーす♪
by ゆうゆう (2020-08-25 04:57) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
おはよう~!(^o^)
毎日暑いね。。。。。
なんだか、もう、やる気とか根気とか、そういうモノが
ぜんぜん無くなってて~~~(-_-)
とりあえず、好きなモノには頑張れる、という、ね(笑)
アザラシ狩りも、夏が終わっちゃうと
そろそろシーズンオフになりそうなので。
今期最終!って感じかしら(笑)頑張ってます。
by こもん (2020-08-26 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。