SSブログ

暑いあついで、8月もあと10日あまり。。。 [平凡で幸せな毎日]

今日明日あたりでちょっと涼しくなるとか?

本当ですか?
もう、早く涼しくなって欲しいなぁ・・・。


台風も接近中のようですが、果たして。
災害はもうこれ以上は要らないので。
適度にサクッと空気を冷やして帰ってくださると嬉しい。

*************

特にこれといって、書くほどのコトがない日々なのですが。
毎日何しているかというと、
「断捨離」しています。

何年も開けていなかった箱を開け、要らないわね。と
捨てまくる日々です。
私が死んだらゴミ。と思えばね。夫に迷惑掛けないように。

そんなこんなで。
暑くてあせもが大量発生。困ったなぁって感じ。
アレルギーで皮膚炎にもなったりして。
あせもとアレルギーのダブルパンチなんだよなぁ。

・・・と、愚痴が多くなる最近です(笑)

********************


20200821_202840110.jpg

アザラシのチャーム。
コレ、だいぶ前にネットで見つけてたんだけど。
昨日、お店で見かけたので買ってみた。

20200822_082451893.jpg

ポーチのファスナーに付けてみたよ。うん、可愛い。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。