SSブログ

朝から萎える暑さだね・・・(>_<) [平凡で幸せな毎日]

おはようございます。

朝から33度越え。嫌になります。
そろそろ涼しくなりませんかね。。。
いい加減、疲れてきました。やれやれ。。。


20200809_171635.jpg

日曜日だったかな。
お茶を売っているお店の半分がカフェになっているところで
こんなの食べました。
抹茶プリンデラックスソフト。とか言うの。

みどりのは抹茶プリンです。
あんこも付いてます。カロリーオーバーな気がするけど。
おいしかったよ。

20200812_082109068.jpg

で、先日カゴを買った店でコレも買っていました。
ちっちゃなおうち。

たくさんあった中からこの3個を選び出しました。
なかなか選びきれず、夫がしびれを切らしそうになりました(苦笑)


20200812_082041407.jpg

ちっちゃくて可愛いです。

さぁて。
今日もなんとか生きるぞーーーー。

頑張ります(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。