SSブログ

かご、ゲット!(^o^) [かご部]

暑いねぇ。

今年の夏休みは無いに等しい。
夫は細切れで夏休みを取るらしい。
まぁね、どこにも出かけられないしね。
ご近所うろうろしているしか、やることないし。。。

ま、今年は仕方ないでしょう、と、言うことで。
お楽しみを見つけよう。

***************

家に居ても煮えそうな暑さの昨日。
涼しいところに、ということで、お買い物に出かけました。

で、コレ見つけて、買っちゃいました!(^_^)v

20200809_081927206.jpg

竹かごです~(^o^)
23センチ角の四角いカゴです。
けっこう大きめ。おにぎりだったら10個は入りそう(笑)

20200809_081847310.jpg

買うとき、夫に「何入れるの?」と聞かれたけど
入れるモノを考えているときが楽しいんじゃないの~!と、思いつつ。
多分言ってもわからないと思うので、ぐっと言葉を飲み込み、
「だって安いんだもん!」と、よくわからない返しをして(笑)
買いましたよ。

そうよ、何をいれるか、じゃないの。
何を入れるかを考えているときがとっても楽しいの(笑)
そして、ぴったりはまったときはもう、嬉しくてうれしくて。なのよ。
わかってくれなくても良いけどさ。ということで。

ちょっと嬉しいお買い物が出来ました。
うふふふふ。これから何を入れるかじっくり考えます~!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんにちは~(^-^)

かご部自主活動してますね!
良い色合いの竹かごね~♪
サンドイッチと果物入れてピクニックが似合いそう (*´艸`*)
でも、今は暑すぎますね(^◇^;)

何をいれるか!!どうやって使うかを考えるのって楽しいよね~
わたしもこのところそればっかり考えてまっす(人´3`*)フンフフ~ン♪
by ゆうゆう (2020-08-11 09:57) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
こんばんは~(^o^)
カゴ部、がんばってます(笑)
そうなの、おにぎりとか、サンドイッチとかたっぷり入れて
お出かけしたいなぁ。秋になったらいけるかなぁ???
うーーーん、コロナ、どっか行けっ!!!

ね、何を入れてどこで使うかって、考えるのが楽しいよね。
ま、うちの夫にはわからないと思いますが。。。
カゴ部、楽しみましょう~!
by こもん (2020-08-11 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。