SSブログ

お盆おわった~! [平凡で幸せな毎日]

いやはや、なんだかもう・・・。
ここは赤道直下の国だったでしょうか???

毎日まいにち、暑いったら。。。。

そして。あついあついお盆が終わりました。
いろいろあって、面倒なことも多いお盆です。
私の家族(両親と兄)には
下界は暑いから帰ってこなくて良いぞ、
と申し上げておりましたが。
果たして、帰ってきていたのかしらねぇ???(笑)

夫が週末にくっつけて2日お休みを取ったのですが。
お盆に休んだってどこもかしこも混んでるしーーー。
と、思ったけれど。まぁ、仕方ありません。
とりあえず、県内ショッピングモールをうろうろしていました。
家にいても暑いだけなので。。。

*********************

ご近所にある珈琲店はいつも混んでます。
でもここのメニューはどれもおいしいので、
並んでもいいから、と、涼みに行きました。
このスコーン、おいしくて、毎回頼んでしまいます。

20200815_151432108.jpg

さぁて。今日も暑くなりそうです。頑張りましょ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。