SSブログ

チェアマット&シート [平凡で幸せな毎日]

20200419_102822.jpg

スーパーの中にあるちっちゃいNITORIで発見したので
夫に買ってもいい???とお伺いを立て(笑)
買っちゃいました。

このくらいのご褒美はあっても良いと思うのっ!(^_^)v

20200419_095644052.jpg

ひんやりする素材のクッションとマット。
良いです良いです。気分ちょっとあがります。

まだまだ続く、外出自粛。
少しでも気分をあげて、頑張りましょ。

***********************

昨日、ブログの写真画像が見られない不具合があったけれど、何だったのかな。
やり直し投稿をして、なんとか見られるようにしたけど。
何が原因なのかもよくわからず。。。
ちゃんとしてください!
と誰に向かって言ったら良いのかもわからないけど(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。