SSブログ

ティータオル [平凡で幸せな毎日]

20200409_125812681.jpg
ストレスもたまってきたので、何か自分にご褒美を
と思っていたところ
検索にひっかかってきたこのティータオル。

あら、良いかも~!(*^_^*)と、
ポチッとしたのがおとといの水曜日。

で、昨日の木曜日には我が家に到着していました。
お店の方の素早い手配と、配送してくれた郵便局の皆さんに感謝します。
こんな時なのに、日本人の勤勉さが本当にありがたいです。
日本人で良かった、と思う瞬間です。

20200409_125744615.jpg
夫の在宅勤務が3日目になりました。
そろそろ私が疲れています(苦笑)
亭主元気で留守が良い、というのは、本当ね(爆)
5月の連休あけまで、がんばらなくちゃ。。。。。

さて。今日のお昼は何にしようかな~@@@
昼ご飯のメニューまで考えるのが面倒です。

がんばりましょう(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんばんは~^^
たった今、ポチりました(*´艸`)
届くのは再来週だって!?遅いね^^;

ご主人さまの在宅3日目、お疲れ様です(笑)
我が家の場合、在宅での仕事がもともと多いので、
その辛さをわかっていただけたでしょうか?Σ(ノ∀`)ペシッ
お昼ごはん面倒だよね~
今日はおひとりさまだったので、カップラーメンでした(´艸`*)

コロナ離婚と言うワードも出てるそうですね。
ま、お互いに仲の良いフウフですから、がんばろう!!!
目指せサンゴ婚式!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by ゆうゆう (2020-04-10 19:01) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
おはよーございまーす!(^o^)
良いお天気の土曜日です。
いやはや、ゆうゆうさんのご苦労、思い知った感じよ(笑)
お昼休みは1時間ピッタリなので、12時に合わせてランチの
ご用意さしあげて、3時にはおやつまで出して差し上げて
もう、ホントに手がかかる(笑)
早くコロナ終われ~!在宅終われ~!って感じです。

コロナ離婚ね(笑)わかる気もする(^_^;)
ま、お互い仲良し夫婦ですからね~!
サンゴ婚式目指して頑張りましょう!

ところで、何をポチったのかな? 楽しみだね!
by こもん (2020-04-11 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。