SSブログ

ごましおくんと、テレワーク [平凡で幸せな毎日]

20200406_201425033.jpg
ついに、緊急事態宣言とか。
まぁ、私の日々の生活はあまり変わりませんが。。。。

今日から夫はテレワークに。
うるさくしたらまずいかなーとか。
遊んでたらまずいかなーとか(笑)ちょっと気を遣います。

現在、隣のお部屋でお仕事中です。静かにしておこう・・・(笑)


わたし的には、通勤時の感染が心配だったので
おうちにいてくれるのは、ちょっと安心ですが。。。

まぁ、家に居ても、どこに居ても、
ちゃんと手洗いうがい、予防をしていかないと、なんだけどね。

**************

写真は、ゴーゴーごましおくん!
義母が見つけて買ってきてくれました!

(たまに気が利くうちの義母・笑)

20200407_145613754.jpg
昨日、ベランダの片付けしていたら

こんなにでっかくなっちゃった金のなる木。
ひっくり返りそうですが。。。
あとで植え替えます~@@@
あひるちゃん、ひっくり返らないでね~@@@

***************

さぁ、今日も頑張ろう!
私は今日は何しようかなぁ・・・@@@


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。