SSブログ

かご部 自主活動 [かご部]

20200403_161053089.jpg

かご部活動、自主練しとります(笑)

この本買うの、ずっと悩んでたの。

でも、今日、思い切って買いました。

ゆっくり楽しみます~[カバン]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

( ´゚д゚`)エー

こんばんは!
まさかのたくさん更新されててびっくりなゆうゆうです(;'∀')
わたしのブログの更新マーク、こもんさんのブログのが付かなくなっちゃったわ(>_<)
だから更新していないのだろうと、訪問していなかったら
たくさん更新されてたーーーΣ(ノ∀`)ペシッ

かご活!!
さすがの部長です!!
自粛モードでも活動していることは評価します!!(´艸`*)
上から目線な感じの発言ですが、一応顧問なので(*`艸´)

この本の存在は初めて知りました^^;
どれどれ、、、調べてみまーーす!!
by ゆうゆう (2020-04-06 21:26) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
こんにちは~!
わーい!顧問のゆうゆうさんに褒められた~!(^o^)
カゴの本、良いです。見ているだけで楽しいです。
こんな時だからこそ、楽しめるコト必要よね。
そろそろかごのお手入れもしようかな~(*^_^*)
お外でカゴ部できる日を楽しみにしています!
by こもん (2020-04-07 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。