SSブログ

Happy Anniversary [平凡で幸せな毎日]

20200324_145858399.jpg

夫が休みを取り、平日デート。
お花見して、ケーキ食べて帰ってきました。
美しいケーキプレート。これだけでもう良いか、と思う
安上がりな妻であった(笑)


これからも元気で仲良く過ごしたいものです。
次は珊瑚婚式だそうです。さんごねぇ・・・。
あ、今年は真珠婚式。
真珠やその他プレゼントはありませんでしたよ(笑)
まぁ、そんなもんよねぇ~(笑)




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんにちは~!!(^^)
♡happy♡happy♡anniversary♡
真珠婚式おめでとう!

お互いによく頑張ってるよね(笑)
そんな話もしたいよね~
おさまる傾向がみえないこの事態に、不安を感じるよね(~_~;)
公園でお花見だったら大丈夫かな?^^

次の珊瑚婚式(さんごこんしき、、、言いにくい)まで頑張ろうね!(^^)v
by ゆうゆう (2020-03-26 15:52) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
おはようございます~(^o^)
お祝いコメント、ありがとうございます!
ゆうゆう家から2ヶ月遅れて、我が家も真珠婚式。
ホントにお互いよく頑張ってるよね~(笑)
珊瑚婚式、あと5年よ。元気に頑張りましょ!

コロナはついに首都圏外出自粛が出てしまったね(>_<)
なかなか終わりが見えないし、疲れも出てきてるし。
早くなんとかならないかなぁと・・・・@@@

ゆうゆうさんと会いたいけど、もう少し我慢かなぁ。
なんだか会えない恋人同士のようだわ(笑)
元気でいてね~!
by こもん (2020-03-27 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。