SSブログ

ランチとお花と100円ショップ [オフ]

昨日はゆうゆうさんと一緒に、攻めようと画策していたガーデニングショップへ。

ガーデニングショップなんだけど、人気のカフェが併設されてて、いつも混んでます。 
ので、レストラン開店時間に合わせて集合!(^_^)
おいしいランチいただいてきましたよん。

IMG_3792.JPG ぱりぱりチキン。うまうま。


お花屋さんだけど、雑貨もたくさん。(ホンモノの錦鯉も売ってます・笑)
アンティーク品もあったりして目の保養になりました。
私はコレを買ってきた。

IMG_3798.JPG

ピンクのお花。造花です~。
造花はきれいだけど、長く飾ってると飽きるんだよね。
今までミモザの造花を飾ってたんだけど、そろそろミモザの季節も終わりだし。
しばらくコレで楽しみます。ワンコインちょっと(大きいワンコインね)。
これくらいのお値段なら気兼ねなく。

IMG_3796.JPG

でっかい急須は先月衝動買いしたジョーロ(^m^)
これもワンコイン!
夫に、「え?買うの?」と言われたけど・・・(笑)


昨日はガーデニングショップでお買い物のあと、
近くの100円ショップを2軒はしご(笑)
最近の100均はホントにオシャレになってきました。なんでもあるしねー。
スープやサラダを盛るボウルを3つ。やっと買えたわ。

そんなこんなのお買い物ツアーでした。
ゆうゆうさん、お疲れ様でした。
また遊びに行きましょーね。

さぁて、仕事するぞ~っ!(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆうゆう

おはよー[exclamation](^ー^)
まあまあ遠いけどまた行きたい場所だわよね!
ランチも雰囲気あるしまた行こうね~[るんるん]

楽しい時間を過ごせました(^○^)
もっともっと楽しい時間を作っていきましょー(〝⌒∇⌒〝)
by ゆうゆう (2016-04-15 08:26) 

こもん

◆ゆうゆうさん
こんにちは~(^_^)
先日はどうもありがとう~。楽しかったね~!
確かに、ちょっと遠いんだよね~。もうちょっと近いと嬉しいけど。
でも、あの店はたまに行きたくなるよね。また行きましょう。
さぁて、次はどこへ行こう?(^o^)
by こもん (2016-04-15 14:54) 

ゆうゆう

↑の私のコメントの絵文字の場所変だよね^^;
病院の待合室にいた時にスマホから送ったの^^
なんで文章の前につくんだろう??

そうそう、それにしてもでかーい急須だね~(´艸`*)
ジョウロには見えないわ~
ふたが空くの?
可愛い~♪

by ゆうゆう (2016-04-15 16:18) 

こもん

◆ゆうゆうさん
スマホだとちゃんと文章の後ろに絵文字が出てるよー。
パソコンだと前の方に出ちゃうのね。なんでだろ???

このジョーロ、ふたは開かないのよ。
ふたのところに丸い穴があいてて、そこから水をいれるの。
でね、水をいっぱい入れると、持ったときにじょじょーっと
水が急須の口から出ちゃうという・・・・@@@
めいっぱい水をいれた私が悪いのよね、たぶん(笑)

by こもん (2016-04-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。