SSブログ

チューリップ [平凡で幸せな毎日]

秦野でチューリップを見てきました(^_^)

image-00280410205805.png

image-00280410205819.png

image-00280410205842.png

image-00280410205901.png


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ユッチ

こんにちは(*^_^*)一度お会いしたことはあるのですが、たぶんコメントははじめて??だと思います。チューリップの写真を見て、私も見に行きたいと思いたって、昨日行ってきました。凄いきれいでした。癒されます。幸せなひとときでした。
by ユッチ (2016-04-13 12:03) 

こもん

◆ユッチさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
あのー、もしかしてー、下北沢の個展の時に来ていただいた?
違ったらごめんなさい。なんだかもう記憶が怪しいです~@@@

チューリップ、見てこられたんですね(^_^)
ちょうど見頃でしたよね~。山が迫ってて、川もあって、気持ちの良いところでした。
場所をちゃんと載せて無くて、不親切で失礼しました・・・。
また書き込んでくださいね~。お待ちしています。

by こもん (2016-04-13 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。