SSブログ

Tシャツワンピ [これくしょん]

友人からラインで届いたアザラシ情報。
早速買いに走りました。
無事ゲット!(^o^)

image-00280416103110.png

image-00280416103123.png


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆうゆう

こんにちは~(^○^)

ヽ(○゚д゚○)ノ
わ~あれってTシャツじゃなくてワンピースだったんだ~♪
アザちゃんたくさんいるね(´艸`*)
もたっとしたおっさんみたいなアザちゃんもいるし(笑)

昨日お花買ってきて植替えしましたよ~
とりあえず二鉢だけ^^;
チューリップもあと2鉢まだ咲かないし、、、(~_~;)
ちょっと心配^^
by ゆうゆう (2016-04-16 11:08) 

こもん

◆ゆうゆうさん
そーなのよ、私も普通のTシャツだと思ってたの。
そしたら、ワンピだったのよ。
これからの季節に便利かも(^_^)

さっそくベランダにお花が増えたのね~(^o^)
我が家はそろそろ一年に一度しか咲かない小手毬ちゃんが開花しそうです。
今年チューリップ植えなかったので淋しい~。
来年はやっぱり植えようと思います。
のんびり屋のチューリップさん、咲くと良いね。

by こもん (2016-04-16 18:19) 

せっちゃん

うわっ!可愛すぎる!

かわいいなぁ~それに涼し気だよね。いい感じです。そでのグリーンもきいてて素敵だわ。末っ子に見せたらねだられちゃうかも。(笑)

お財布ピンチだから来月まで見せるのやめておこう。(笑)今月は3人分の教科書やら末っ子のお誕生日祝いに靴買ったり映画の前売り券買わされたりで治療費もあるしで金欠マックス。
どこをふっても出ません。(笑)

こもんさんのところにはアザラシ集結してるね。
来月は末っ子に見せてあげるわ。(笑)
by せっちゃん (2016-04-16 21:31) 

こもん

◆せっちゃん
かわいいでしょ?(^o^)
アザラシ好きを宣言していると、あちこちの友人から
アザラシ情報が入ってきて、うれしいやら、ありがたいやら(笑)

好きなモノに囲まれて、気持ちよく過ごしたいと思います。
人間、一瞬先は何があるかわからんものね。
今楽しくないとなぁ、と、思うのです。
あ、これ、お買い物の言い訳だったり(笑)

by こもん (2016-04-17 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。