SSブログ

出来ました。 [加賀ゆびぬき]

image-20150122102238.png

できあがり。
針目が揃わず、ガタガタですが。
これにめげず精進すると、きっときれいなのが出来るようになると信じて。。。
うーーーがんばるぞーーー。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

へー太郎

おおっ!出来たね。
時間は、どのくらいかかったのかな?
充分きれいに見えるよ。
でも、二個目三個目を楽しみにしています。
by へー太郎 (2015-01-22 18:10) 

シロクマ

ふおーっ、かわゆい〜!
私、加賀ゆびぬきって初めて知りました。
画像検索してみたら、素敵すぎて鼻息荒くなっちゃいました。
今後の作品もたのしみでーす♪♪
by シロクマ (2015-01-22 20:38) 

こもん

◆へー太郎さん
これは1週間くらいかかっちゃった。
ほったらかしの時間が多かったから(笑)
2日もあれば完成するんじゃないかと思うけどね。
昨日から2個目に取りかかってます。がんばるよ~(^0^)
by こもん (2015-01-23 09:24) 

こもん

◆シロクマちゃん
シロクマちゃん、元気そうね(^o^)そっちは寒いのかな?
風邪引かないようにね。

加賀ゆびぬき、良いでしょう?
ワタシも見た途端にはまったヒトです。
金沢で夫に1個買ってもらったんだけど、すっごく美しいの。
ワタシのはちょっとまだ見られないわね。。。(^_^;)
美しいのがたくさん作れるようにがんばるわー。
by こもん (2015-01-23 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。