SSブログ

ランチオフ~! [オフ]

おいしいご飯、食べてきました。うまうま。

IMG_0524.JPG

おいしいケーキも食べました(^m^) こちらもうまうま。

IMG_0526.JPG

お買い物もしちゃいました。 うほほほ。

ゆうゆうさん、ありがとね。
また会いましょう!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おはよ~(^O^)
おっと、もう一昨日の話しになってしまってる~^^;

楽しい時間が過ごせて元気が出ました!
雨が降らないかな~って思ってる今日この頃です(^^ゞ

またお買い物&ランチ&おしゃべりしてね~!!
ありがと~ヽ(^o^)丿
by ゆうゆう (2014-05-16 09:05) 

こもん

◆ゆうゆうさん
やほー(^0^)
先日はありがとうございました~!
楽しかったね。元気が出て良かった!
ワタシでよければいつでも使って~。おいしいモノお供しますよん。
そうそう、焼き肉に黒酢冷麺も!

雨、来週あたり降りそうだよ(^m^)
ぴちぴちちゃぷちゃぷしてくださいねー。

また遊ぼうね!
by こもん (2014-05-16 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。