SSブログ

蚤の市 [平凡で幸せな毎日]

昨日、東京蚤の市へ行って来たよー。

激混みでした。。。。。すごかったよ。。。。。
人の波にのまれて、クラクラした~。
お店ブースに近づけなくて
お買い物もままならず、って感じだったわ。

IMG_0536.JPG

なんとか頑張って撮ってきた写真。
オサレにディスプレイされてて、すてきでした。

IMG_0541.JPG

IMG_0542.JPG

この子はパディントン?↓↓↓
赤い帽子はどうしちゃったのかな?

IMG_0544.JPG

IMG_0552.JPG

やっとお買い上げできた、戦利品です↓↓↓

IMG_0550.JPG

楽しかったけど、疲れました~。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケセラセラ

こんにちは~。
うわぁ、すごい人だね。
でもさすが、オサレ~なディスプレイ。
どれもセンスがあってステキ。
眺めるだけでも楽しそう。(^^)
一番下のクツはどれくらいの大きさなんだろ?可愛いね。
by ケセラセラ (2014-05-19 10:00) 

こもん

◆ケセラセラさん
こんにちは~(^0^)
すごい人でしょう?
会場に入るまでにも大行列して、やっと会場に入れたと思ったら
こんなですもの~@@@ どっから集まってくるんだ?って感じでした。

靴は片足6センチ×3センチくらいかな。手のひらに乗るくらいです。
白樺の皮で作ってあるんですって。とても軽いの。北欧雑貨です。

こういうイベントは、見てるだけで楽しいですね。
良いな、と思うモノは高額で買えなかったりするし。。。(^^;)
by こもん (2014-05-19 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。