SSブログ

8年です。 [病気のこと]

8年前の今日、5月12日は、2度目の手術の日でした。
なので、今日でぴったり術後8年。

そんな今日、1年ぶりに定期検診で病院へ。。。

最近新しい病棟が出来て、すっかりきれいになったワタシの通う大学病院。
先週グランドオープン?だったので、まだまだ患者さんの混乱が。。。
ワタシもどこに何があるかわからないので、右往左往。。。

しかし、ホテルみたいにきれいになってたわ~。
テレビに出てくる大病院みたいになってました(笑)
ロケに使われたりしないかなぁ~???

システムもちょっと変わって、
受付したときに発券される番号で呼ばれたり。。。
何でもみんな番号になってたわ。
今って、個人情報保護があるから、名前は呼ばないのね・・・。

そしてなんだか待ち時間が短縮されたような気がしたけれど。
主治医に言ったら、「それは企業努力です!」と(笑)
先生のがんばりにかかってるということね。

今日は10時の予約。受付したのが9時47分。
診察して、採血して、エコーして、マンモして、単純レントゲンして、
お会計したのが、11時12分でした。
1時間半くらい?早かったわー。

検査の結果は来月です。
何事も無く、無事に命の更新ができますように。。。

IMG_0520.JPG

新しくなった病院のパンフレット。病院名は一応、伏せました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。