SSブログ

ランチオフ~(^0^) [オフ]

ゆうゆうさんに誘われて、今年はじめてのランチオフです。
あけましておめでとう~!(^0^) のご挨拶からスタートです。

気になっていたレストランへぴゅーっと、
ゆうゆうさんの愛車ちゃんで連れて行ってもらいました。

1-24-1.JPG

豆と挽肉のカレー。おいしかったわ。
写真見て気づいたけど、
ゆうゆうさんのお皿とワタシのお皿で紅白になってたんだね~。
ゆうゆうさんのトマトクリームパスタもおいしそうでした。

1-24-3.JPG

木をたっぷり使った、なかなか良い雰囲気の店内です。

ここのお店、スープの専門店がやってるレストラン。
ワタシ実はそのスープをいまだに食べたことがないのですが、おいしいと評判です。
カレーはなかなかおいしかったです。他のお料理も食べてみたいな。

お買い物したり、バーゲン見たり、おしゃべりしたり。。。
テンションも免疫もあがるわ~!(^-^)

1-24-4.JPG

甘い物もいただきました。
しらたまぜんざい。うまうま。

1-24-5.JPG

そして!
いつか買おう、と思っていた大きなブーツ、やっと買った!

ペン立てなんだけどね。
左のキーホルダーはだいぶ前に買っていたのだけど。
大小そろえたいなーと思っていたんだよね~。

買うまで2~3年かかりました(笑)
別にそんなに高価というわけでも無いんだけど、
なんとなく買いきれなかったの(^^;


と、そんな感じで、今年も楽しいオフ始めとなりました。
今年もたのしいことたくさん、おいしいモノたくさんで行きましょう!

良い一日になりました。ありがとう~!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おっはよ~(^O^)
昨日はお時間作ってくれてありがと~
決めた日に予定が入っていてビックラこいたけど~ぉ(笑)

あのお店、ランチが終わったらどんな感じなんだろうね?
今度ティータイムにも行ってみたいわ~
のんびり出来そうな気がするわ( *^艸^)

長靴、やっとだね~~~ヾ(´▽`*)ゝ
ようやくこもん家に連れていってもらえて長靴も幸せでしょう♪

今年も美味しく楽しく過ごそうね~♪
お付き合いよろしくね!!(^O^)
by ゆうゆう (2014-01-25 06:14) 

こもん

◆ゆうゆうさん
おはよう~!(^o^)
昨日は楽しかったです、ありがとう~!

あのレストラン、ティータイムにはケーキとかもあるのかなぁ?
デザート、メニューに載ってた?(よく見ていなかった・笑)
また行ってみようね。ドリアもおいしそうだったしね!

長靴、やっとでしたね(笑)
大小並べて、うふふ、です。もうホントに自己満足の世界ね(^_^;)

今年も楽しおいしのオフ三昧で行きましょう~!
どぞよろしくです!


by こもん (2014-01-25 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。