SSブログ

アルプスいちまんじゃく~♪ [平凡で幸せな毎日]

昨日は夫とおでかけ。

用事が済んで、帰宅途中に成◎学園前で下車。
ここに来たら、あそこでしょ?

というわけで、ここ(←クリックでお店のHPへ)です。

ちょっと待ちました。
土曜日の午後だから、やっぱり混んでましたね。

夫は初めて。
ケーキのおいしさはもちろんなんだけど
コーヒーもとてもおいしくて、夫が旨いっ!と言ってました。

1年に1回くらいは行きたいかも(笑)
もっと行ければなお良いんだけどー。

1-26-1.JPG

夫はサバラン。ワタシはマロンシャンテリー。おいしかった(^0^)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あっこ

ぐっも。全くさぶいっ!!!
あっしも先週いったんよ。ケーキもおんなじぃ。でもぉ…
コーヒーのポットサービスなくなったのが激しくショック。
まぁその分すこ〜しだけ安くなったのはいいけどさ…
帰りにはお向かいのお店へいくのがお決まりれす。


by あっこ (2014-01-27 08:55) 

こもん

◆あっこさん
おはよう~!ホントに寒いね・・・(>_<)

あっこさんも行ったのね~!
そっか、なんかちょっと違う,と思ったのは
ポットサービスじゃなかったからだったのね。。。
混雑しているから、少しでも回転を良くするための
苦肉の策かもしれないわね。。。
ゆったり過ごしたい人にはちょっと残念だけどねー。
マロンシャンテリーおいしかったね。
今度はぜひご一緒しませう~(^o^)
by こもん (2014-01-27 10:34) 

ケセラセラ

こんにちは~。
サバランって何だか懐かしい響き。
どっちのケーキも美味しそうだぁ。

思わず”ここ”をクリックしたら..
美味しそうなのがいっぱいで、よだれがぁ..(^^;
来週の血液検査が終わったらケーキ屋さんに行こうっと。
by ケセラセラ (2014-01-27 14:34) 

こもん

◆ケセラセラさん
こんばんは(^o^)

昔はサバランとショートケーキがケーキの王道って感じでしたよね。
チーズケーキは、割と大きくなってから出てきたように思います。
・・・歳を感じますねぇ・・・(苦笑)

ここのサバラン、スポイトにラム酒が入ったモノが添えられていて
それを注入して食べるコトができます。
お酒に弱い夫は使いませんでしたが、使ったら香りが違うのかも。
ちょっとクラシカルで、オトナなカフェスペースなんです。
いつかお連れしたいなぁ~!
by こもん (2014-01-27 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。