SSブログ

ポストカード作ってます [お絵かき]

今年のカレンダーは切り絵で作りました。

絵柄をそのまま使って、ポストカードも作ってみようかな、と
ここ何日かちょこちょこやってみています。

1-23-2.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケセラセラ

こんにちは~。
この絵は3月だね。(^^)

届いたカレンダーを見て、あらまぁ、切り絵だ!って思って
感激してましたよ。
用紙も色合いも良い感じだし、時々眺めては
ニンマリさせてもらってます。
こもんさん、ありがとう。
by ケセラセラ (2014-01-24 15:05) 

こもん

◆ケセラセラさん
こんばんは(^-^)
今日こちらはあったかくて、なんだか春の匂いでした。
明日もあったかそうです。嬉しいな~。

カレンダー、楽しんでいただいていて、嬉しいです。
カレンダーを作るとき、
この3月のイラストをいちばん初めに作ったんです。
なので、ちょっと気持ちが入っています(^^)

ポストカードも何種類か作る予定です。
また紹介しますので見てくださいね~!

楽しい週末を~!
by こもん (2014-01-24 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。