SSブログ

リベンジっ!(^^)v [食]

楽しみにしていたケーキを食べられてしまい、朝からどんよりしていた。
ぶちぶち文句を言っていたら、「買ってやるから・・・。」と夫が折れた。
(ふふん、ラッキーっ!笑)

ちょっとクルマで行くと、おいしいケーキ屋さんがあるのだ。
そこのケーキを買ってもらうことにした。


franc(フラン)という、可愛いケーキ屋さん。
しばらくココのケーキ食べてなかった!


パッションフルーツとオレンジのムース(奥)はワタシ。
どうしてもパッションフルーツよ~!(笑)
手前は夫用。グレープフルーツのムース。
奥に見えるのはチーズケーキ。コレも旨いのだ。

あー、おいしかった~!(^^)v
リベンジ出来て良かったよ。ケーキの恨みは恐ろしいのだっ。

**********************


ちびブタちゃんのストラップ。できたよーん(^^)v


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ゆうゆう

おっはよ~~
ケーキのリベンジ達成おめでとう!!
ホントだよね、食べ物の恨みは、、、(~_~;)

で、でさ~~
このブタちゃんってば、、、
も、もしかして?!
by ゆうゆう (2007-08-12 07:58) 

こもん

>ゆうゆうさん
おはよー!(^^)
ココのケーキもすごくおいしいの。結構お気に入りなんだ。

ぶたちゃんは、そうよ~(^^) どうかしら?
by こもん (2007-08-12 10:14) 

ゆうゆう

良い良い♪とってもかわいい~~♪(*^_^*)
早く会いたいです~~
by ゆうゆう (2007-08-12 10:23) 

sue

ぶたさんかわいい♪
もう立派に売リ物って感じじゃない?!
ムースはさっぱりしてそうでいいね。
見てたら食べたくなったわ。
by sue (2007-08-12 13:50) 

こもん

>ゆうゆうさん
もうちょっとまっててね~!
by こもん (2007-08-12 22:07) 

こもん

>sueさん
売り物にはなりませんよぅ~。
もっと精進しないとね(笑)

お菓子の誘惑って、負けちゃうのよねー@@@(笑)
by こもん (2007-08-12 22:09) 

TAMA

おぉ~美味しそ♪♪
甘いケーキご無沙汰…
(飲んでばかりだし☆)

作品達、増えてますね!触ってみたいコ達ばっかりだわ。

夏バテ気をつけようネ
by TAMA (2007-08-13 09:07) 

詩乃

ぶわはははは・・・!
こもんさんて・・・ほんとスイーツネタが多いね~!
笑える~!!

軽く肥満の私は、せめてお写真を拝見して
自分が食べた気にさせていただくわん!
by 詩乃 (2007-08-13 09:55) 

こもん

>TAMAちゃん
おいしかったよーん。ケーキは至福の時だよー(^^)
今日はちょっと涼しい朝だったのに、暑くなって来ちゃったねー@@@
がんばろー!
by こもん (2007-08-13 10:19) 

こもん

>詩乃さん
そんなに笑ってもらうと、免疫もあがるし、良いわ良いわー(笑)
ホントはこんなに連続してスイーツ食べてちゃダメなんだけどさー。
くやしいから、食べましたよっ!
くやしいまま突然死んじゃったりしたら、目も当てられないでしょ?(笑)
毎日、やり残したことの無いように生きて行くんだっ、アタシっ!???
って、スイーツ関連だけだったりね?(笑)
掃除は毎日やり残してます・・・・@@@うはははは・・・。
by こもん (2007-08-13 10:23) 

sue

そうか~こもんさんは食べて悔いを残さない派なのね。
私はいま迷ってるところ。
死に顔が太ってて「あちゃ・・・」っていうのは避けたい
って思ってたんだけど、「もっと食べておけばよかった!」
って悔いるのもイヤね~(笑)
暑いとゼリーやムース、ババロアの辺がいいな♪
by sue (2007-08-13 15:04) 

ムーンママ

こんにちは!

ちびブタちゃん、可愛い~♪
こもんさんて魔法の手の持ち主?!

スイーツは至福ですよね(^o^)/
うちは同業です、コソコソ・・。

ただいま“タキソールの置きみやげ”にめげてます(TT)
筋肉痛と指先のしびれが投与中よりひどい気がします。
まだ終了して1週間ちょっとだからしょうがないのかな?
こもんさんみたいに“チリチリかゆかゆ”はないけど
結構きついですぅぅぅ。
痛み止めもビタミン剤も冷やしても暖めてもだめみたい。
なんでぇぇ~~~もういやだわ。
放射線治療もおそらく来週あたりから始まるけど
通えるのかしら??
と不安になるくらい足が痛い!!です。
ちなみにやっと味覚障害がすこ~し治ってきたので
スイーツが美味しいです♪
by ムーンママ (2007-08-13 17:35) 

こもん

>sueさん
そうよー。死んじゃったら顔はもうどうでも良いの(笑)
やっぱり食べるモノは悔いの残らないように食べて死んでいきたいわー。
食い意地の張ってるヤツだった。って葬式で言われそうだけど・・・ぷぷぷ(笑)
by こもん (2007-08-13 20:30) 

こもん

>ムーンママさん
魔法の手?そんな風に言われたのは初めて!嬉しいわ~。
でも普通の手だよー。ささくれがいっぱいの主婦の手ざんす(笑)

最後の置きみやげ、けっこう長引くよね~。
1週間ちょっとだと、今ごろが峠かな?あとは坂道を下ってくだって・・・。
どんどん良い方へ行くと思うので、もうちょっとの辛抱です。
放射線は毎日行くのが大変だけど、すぐに終わるので
ラジオ体操に行くようなモノと、思って、頑張ってね(笑)
スタンプカード、もらえるかな?(^^)

味覚障害、だいぶ良くなってきたのね。おいしいモノしっかり食べて
体力回復してくださいね。
by こもん (2007-08-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。