SSブログ

やられたっっっ!!(涙) [食]

昨日、ケーキを食べたお店(有名なリリエンベルグよ)で
おみやげに買ったケーキ。



昨夜夫はぶどうのケーキ(左奥)を食べ、アタシは夜遅くなってしまったので
明日の朝のお楽しみにしよう、と、パッションフルーツのケーキ(右)を
楽しみに取って置いた。

今朝、起きたら、ケーキが消えていたっ・・・・。

うっ・・・。やられた・・・。

夫、アタシの分のケーキを喰うな~っっっっっ!!!

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

Rchoose19

nice!(素敵?)って言うには、忍びないくらい・・・・
怒っちゃいますよねぇ。
シュークリームは、食べられたんですかぁ?
それとも、食べられちゃったのかなぁ?
by Rchoose19 (2007-08-11 10:15) 

しの

うーん、これは、家族内でよくおきる
騒動だよね。
ケーキに名前をかいておくしかないかな?
それにしても、こもんさんて、スイーツネタが
多いような気がする・・・・
by しの (2007-08-11 11:06) 

suisui

はじめまして
おいしそうなケーキに惹かれてお邪魔しました。
味はどうなんやろうと思ったのですが・・・
悲劇の結末があったようですね。
by suisui (2007-08-11 11:45) 

せっちゃん

わはははは・・・・・・ウチの夫の実家やはり子供4人。夫と兄は双子、この手の騒動はつきずお客さんが置いていったケーキなど当然取り合い。。。ある日私が訪ねていったとき姉が「ケーキがそう言えばあるの」と出してくれようとしたら夫の兄・・・チョコケーキに「○○夫」と爪楊枝で掘っていた。(爆)

そこまでしないと残したら最後誰かに食べられる。(笑)いまだに大笑いのネタ。
by せっちゃん (2007-08-11 13:38) 

ゆうゆう

私は桃のパイとロールケーキだったのだけど
一人で食べました(^^)v
激うまでした~

やっぱり好きだわ~リリエンベルグ(^_-)-☆

また行こうね~
by ゆうゆう (2007-08-11 16:29) 

こもん

>Rchoose19さん
はじめまして。こんばんはー(^^)
nice!ありがとうございます~(笑)
シュークリームは食べました。おいしかったです。
でも、パッションフルーツのケーキを食べるつもりだったので
なんだかすっっごく淋しかったです・・・(笑)
by こもん (2007-08-11 20:50) 

こもん

>しのさん
ばれたか・・・@@@
スイーツはワタシの生き甲斐なので、許して~(笑)

今度からは名前を書いておくことにします。
いっつも食べられちゃうのよー。おいしいパンとかねー。
毎回ケンカしてます。くだらないけど、ワタシは真剣っ!(笑)
by こもん (2007-08-11 20:52) 

こもん

>suisuiさん
はじめまして(^^)こんばんは。
おいしかったと夫は言っていました。(当たり前だぁっっ!!!怒!)
シュークリームは絶品でございました。
他のケーキもとってもおいしいのですよー。
あーくやしい(笑)
by こもん (2007-08-11 20:54) 

こもん

>せっちゃん
「おいしかったでしょう?ケーキっ!!」と、嫌みたっぷり夫に言ったら、
「シュークリームを食べるんだと思って、残したのに・・・。」と、言いやがったっ!!(怒)
アタシはパッションフルーツのがたべたかったんだよぉ~!!!(怒怒怒)
と、さんざんわめいたら、ケーキを買ってくれました(わはは。勝ったっ!)

ダンナさんも兄弟が多くて苦労したタイプね?(笑)
by こもん (2007-08-11 20:59) 

こもん

>ゆうゆうさん
ロールケーキもおいしそうだった~(^^)
また行きましょうね~。
夫にはしばらくリリエンのケーキは買ってあげないんだー。
アタシがひとりで食べてやるわっ(笑)
食べ物の恨みは恐ろしいのじゃー!
by こもん (2007-08-11 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。