SSブログ

嬉しい知らせ。 [平凡で幸せな毎日]

お盆ですね。


昨日はお坊さんが来たり、迎え火を焚いたり、なんだかんだと忙しかった。
なんだかぐったり疲れてしまったよ・・・。
今日は遊んでやるぞ。と、思っているけど、外は暑そうだよ・・・@@@

************


昨日、嬉しいメールが届いた。
お誕生日のプレゼントに、と、注文したモノ(アタですよ)が出来上がったらしい。
これから発送します。というお知らせだった。
現地、バリから直送するそうだ。何日くらいで届くんだろう?わくわくする。
写真も添付されていて、すっごく素敵なしあがり。
職人さんの間違えで、革のベルトが付けられたらしいんだけど。
革ベルトの方が、ステキなので、もう、願ったりかなったり!
夏に間に合わないかも?と、心配したけど、なんとかなりそう・・・。
到着したら、お披露目しますねん(^^)

さてと。
適当に家事を終わらせて、ささっと出かけましょうかねー。


**************

朝のワタシの頭は、モヒカンになってます・・・・。
いやはや。おばさんモヒカンはちょっと笑えるよ・・・(笑)
このままゴミ出しには行かれないねぇ・・・(笑)


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

TAMA

Newアタ楽しみだね♪
私も最近はアタ通勤よ
(インコに狙われ気味)

アタカゴと合わせ日傘も買ったよ(^-^#
しか~し!少しこの暑さ手加減して欲しい☆
by TAMA (2007-08-14 10:02) 

詩乃(旧名 しの)

あの・・・・”アタ”ってなんですかあ?
う~ん、ワタ?アタタタ・・・・・なんてわけないか。
by 詩乃(旧名 しの) (2007-08-14 13:40) 

こもん

>TAMAちゃん
今日も焦げるように暑いよー@@@
クルマの天井で目玉焼きがやけそうだよ・・・@@@
アタで通勤ですか?さわやかですな。
インコちゃんに要注意だねー(^^;
by こもん (2007-08-14 15:28) 

こもん

>詩乃さん
アタはねー、インドネシアに自生するアタというシダ科の植物の茎で編んだカゴです。
過去記事参照ください。アタシはこのカゴにはまってるアタラー
(シャネラーとかキティラーとか、のね)なのよん~。
ついにお店に特注で頼んでしまったのよん~。もうじき届くのよん~(^^)v

過去記事↓
http://blog.so-net.ne.jp/common-seals2/2007-07-20
by こもん (2007-08-14 15:34) 

ゆうゆう

アタラーさん、暑いですね~^^;
でも、嬉しいメールに元気が出ちゃうよね!

カゴラーゆうゆうも、新しい籠がほしいよ~
お金ためよう!そうしよう!
by ゆうゆう (2007-08-14 17:27) 

TAMA

こもちゃん…(^_^;)

過去記事見ていたら私も新しいアタ欲しい病が;
夏にりアタカゴ取り出し顔突っ込み香りクンクンしてしまう…
私ったらヘン?ですな。
by TAMA (2007-08-14 19:49) 

saki

お盆は何処にも行かず時期を外して夫の新潟に帰ります♪
最近パソコン開けなかったら
なになにこのフランのケ-キって
もしかしてアトリエフラン?我家の本当にご近所の?
あそこのケ-キって美味しいんだよね♪
まだ3回しか食べた事ないけど。。。笑

アタの籠お披露目の時
私もデ-トにさそってくれ~~~~♪
by saki (2007-08-14 20:03) 

こもん

>かごラーゆうゆうさん
ゆうゆうさんの欲しい籠は、ものすごく高価なかごだからねー@@@
なんてったって、クルミ籠のゴミ箱だからねー(笑)
かごセレブゆうゆうさん、次はどんなかごかな~?
貯金頑張って、ご褒美にかご買いましょうね!
by こもん (2007-08-14 20:18) 

こもん

>TAMAちゃん
アタ好きは、あの香りも好きだと言いますね~。
夫は煙い~と嫌がるけども・・・(笑)
新しいアタ、楽しみです~!
by こもん (2007-08-14 20:19) 

こもん

>sakiさん
ほほほ。アトリエフランよ~!
たまにしか買ってもらえない、フランのケーキよ~!(笑)
おいしいよね~。大好きです。あそこのモンブランも絶品ですわ。
あの辺を歩くと、なんとなくsakiさんをさがしてしまいまーす(笑)
うんうん!デートしましょうね~!
by こもん (2007-08-14 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。