SSブログ

絶品スイーツ。 [平凡で幸せな毎日]

今日はゆうゆうさんとプチオフ~(^^)


おいしいオーガニックランチ。

メンチカツ風ですが、中身はおからとこんにゃく。ヘルシー(^^)手前は玄米。


カップにはおみそ汁。
お箸をこよりでぎゅっとしばってあるのがちょっとオシャレ。

ランチのあとは、ウインドーショッピングなどして、ちょこっと買い物したら
そのあとはお楽しみのスイーツでございますね~(笑)

おいしい季節のケーキ。桃のパイ。
あーっ!うまーいっ!!!と絶叫したい感じ?(笑)


なにより、おしゃべりが元気の素~。
笑って楽しんで、免疫しっかりアップ。元気がいちばん!

ゆうゆうさん、今日はありがとう~(^^)v
またデートして下さいね~。

**************

アタシのブログは最近、食べ物ネタばっかりですー(笑)
ま、元気なので、病気ネタは少ないです。元気がいちばん!

あ、見ての通り、食べてますから、ダイエットは足踏みしています~(^^;
ま、たいして減ってもいませんが、動いているので、消費はしているようで
そんなに増えてもいないのが実際のところです。
あと2~3㎏は減らしたい、と、思いつつ。。。。。ほほほ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆうゆう

お付き合いいただきありがとうございました~!
食べ物ネタ、私もです(~_~;)
でも、ホントに美味しかったね!

お店が閉まっちゃうって、残念だわ~

体重の事は気にせず、美味しいもの食べたいよね(^.^)
また遊んでね~
by ゆうゆう (2007-08-11 16:26) 

sue

おいしそうだけど、むちゃくちゃヘルシーそうですね。
こもんさん、お盆はおでかけしますか?
うちは家の周辺でおわりそうです・・・。
by sue (2007-08-11 17:39) 

こもん

>ゆうゆうさん
こちらこそ~!楽しかったねー。
またおいしいモノ探して行きましょう~!
秋のお楽しみもたくさんだしね(^^)v
by こもん (2007-08-11 20:44) 

こもん

>sueさん
ヘルシーでおいしいのよ。もうすぐこのお店しまっちゃうんだって。
こういうお店が長生きしてほしいのにねー@@@
お盆は平常通りですよー。我が家は9月にお休みを取るのです。
どうせお盆はどこへ行っても混んでるしね・・・@@@
by こもん (2007-08-11 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。