SSブログ

検査中です〜! [携帯から・・・。]


朝から病院に詰めてます。

血液検査に胸部レントゲン、マンモに超音波が終わりました。

2時から骨シンチの撮影。3時からCTです〜。

CTがあるので昼ご飯が食べられません(涙)

おなかすいたよぅ〜〜(T_T)




先日大騒ぎした胸のシコリ、超音波で診ても心配無いようだと、

技師さんも言ってくれました。かなりホッとしています(^_^)v




2時まで病院でだらだら過ごします〜。

検査終わったら何食べようかな〜(^_^;)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

せっちゃん

もう、なにか食べたかな?検査も病院も疲れるよね~~私は5時にびょういんですぅ。しこりはお墨付きをもらえて良かったね!
by せっちゃん (2007-05-07 15:12) 

こもん

>せっちゃん
4時半に検査終了です~。
病院のカフェでサンドイッチ食べてます~!
ぐったりだよ~(笑)
by こもん (2007-05-07 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。