SSブログ

旅行最終日 [平凡で幸せな毎日]

旅行も最終日。

朝はおいしいご飯からスタート。

こんな朝メシが毎日出てこないかな~、と夫。
絶対ムリ!死んでもムリ!と、アタシ・・・(^^;


朝ご飯を食べて、出発。塩原の足湯に向かう。
湯っ歩の里。足湯専門の温泉です(^^)気持ちいい~!

足もカラダもぽかぽかになったら、移動。

お昼は絶対行きたい!と、宇都宮へ行き、餃子三昧っ!(^^)v

有名どころ?3店の餃子を頼んでみた。
皮がパリパリで、中はジューシー。どれもおいしい~!

宇都宮から、佐野へ。
佐野プレミアムアウトレットでお買物。
一度行ってみたかった佐野のアウトレット、綺麗で広い。
パーカーとカットソーなど買い込んで、帰途についた。


渋滞もなく、すんなりと、午後10時前に帰宅。
3日間の旅行、盛りだくさんでありました。



旅行記におつき合いありがとうございました~(^^)


************************

さて、連休もおしまいですねー。
のんきな1週間、明日から朝起きられるか、ちょっと不安(笑)

明日は術後1年目の検査です。
骨シンチ、胸部CT(造影剤あり)、胸部エコー、
レントゲン、マンモ、血液検査。と、一日がかりでーす。
CTが午後3時なので、お昼もたべられず~(泣)
一日中病院をフラフラしてきます。

検査の結果は、来月の予定。
その前に呼び出しがかかったら、何かあったと言うことね。
何にもありませんように・・・。

気合いを入れて、行ってきますっ!!(笑)


 


 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

なつまま

とっても素敵な旅行記をありがとう~(^O^)/
お家でゴロゴロの私だったので、まるで自分が行ったかのような気分で
最高でした!!

今日はたくさん、検査があるのね。頑張れ~!!
終ったら、美味しい物食べるのかな??
by なつまま (2007-05-07 07:52) 

こもん

>なつままさん
体調は良くなったかな?
今日からお仕事に行かれたのかな?
ムリしないで、今日は帰ってきたらのんびりしてね。

検査、疲れました~。
10時に病院に入って、5時まで。丸一日だったわー@@@
by こもん (2007-05-07 17:34) 

ゆうゆう

いろんな所をまわってきたのね~
旅行好きのご主人さまで、羨ましい~
ウチはね、温泉に入りたい人なの。
だから特に観光するわけじゃないから、イマイチです^_^;

餃子が食べたい(^.^)
by ゆうゆう (2007-05-07 20:23) 

こもん

>ゆうゆうさん
ウチの夫はあっちこっちまわるのが好きみたいよ。
なので、移動が多いの。
のんびりゆったりの旅ってしたこと無いよー。毎日忙しいの(笑)
文句言うと連れていってもらえないので、おとなしくしています(^^;

餃子は旨かったよ~。行列していたけど、また食べたい。
by こもん (2007-05-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。