SSブログ

1年ぶりの温泉 [携帯から・・・。]


髪がイマイチ短いし、てっぺんは薄くて、

左胸は無くて、右胸は四角く日焼け状態で(笑)ちょっと緊張したけど

1年ぶりに温泉に入りました〜!気持ち良かった〜o(^-^)o

頭にはバンダナして、胸にはひらっとタオルをかけて

露天風呂にも入ったよ〜!

温泉はやっぱり良いです!明日の朝も入りま〜す(^_^)v




裏磐梯に来ています(*^_^*)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

せっちゃん

いいな~~温泉!!
入ったのね、ちょっと緊張したけどオッケーだったのね。うんうん、気持ちよいのを諦めたくないもんね~

スーパー銭湯にでも連休は行こうかな~車がないからチャリンコってのが難だけども。。。。(苦笑)
by せっちゃん (2007-05-01 23:35) 

ゆうゆう

すごいな~大風呂に入ったんでしょ?
私は勇気がなくて貸切のみよ~
たくさん楽しんできてね~!
by ゆうゆう (2007-05-03 14:40) 

こもん

>せっちゃん
温泉、気持ちよかったよ。
かなり緊張したけどね。悪いことしている訳じゃなし。
コレがアタシなんだモノ。と、思って。
えいやっ!と、入りました。
風呂なのに頭にバンダナのほうが、あやしかったかも・・・(笑)
by こもん (2007-05-04 11:27) 

こもん

>ゆうゆうさん
ワタシもね、貸し切りの方がのんびり出来て好きなんだけど。
今回は貸し切り風呂のある宿が取れなくて。
でも、入りたくてさー。えいっ!とドキドキしながら入りました。
見ていた人も居たみたいだけど。あまり気にしないようにしたよ。
人が少なかったから、そんなには気にならなかったけどね。
by こもん (2007-05-04 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。