SSブログ

無事帰宅 [平凡で幸せな毎日]

遊び疲れて、無事帰宅しましたー。

取り急ぎ、ご報告まで~(^^)
また明日にでも、旅行のレポ書きますね。


コメントのお返事も明日しますー。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ちこちこ

見上げたもんだよ、こもんさん!
私は、姑と同居も、ぜーーったい、駄目駄目駄目!だけど、同じくらい、温泉も、しかも、露天なんて、だめったら断目!
えらい度胸だ~。こないだまで、しばしば泣いたりもしてた人とは、思えないわ…3段とびで、回復したね!
by ちこちこ (2007-05-03 23:02) 

せっちゃん

お帰り~~~!!楽しかったかな?今日は疲れでぐっすりだね。明日のレポート待ってま~す。(^-^)
by せっちゃん (2007-05-03 23:57) 

ゆうゆう

おはよ~!おかえり~!
まだもちろん、爆睡中だよね~(*^_^*)

楽しい報告待ってますね!
by ゆうゆう (2007-05-04 06:51) 

こもん

>ちこちこさん
人生は楽しまなくちゃ損だもの。
病気のせいで、楽しみ減っちゃうのは、なんだか納得いかないもん。
お風呂は気持ちいいし。アタシは悪いことしていないもん。
見たければ見れば?って開き直ったりして・・・(笑)
でも、かなり緊張したけどねー(えへへ)
ハゲの方がイヤだったから、バンダナしたけど。
逆に目立ったかも・・・(苦笑)
温泉良いよ。貸し切り風呂が有るところ、選んで行くと良いよ(^^)v
by こもん (2007-05-04 11:34) 

こもん

>せっちゃん
爆睡したよ(笑) 
旅行に行くと緊張して、朝すごい早く目が覚めちゃうの。
ずっと寝不足だったよー@@@
それでもハイペースで遊んでた。
体力戻ってきたなぁ~。と実感です(笑)
by こもん (2007-05-04 11:36) 

こもん

>ゆうゆうさん
今朝は8時に起きました。
洗濯して掃除して、バタバタです。
コタツもしまって、ストーブもしまって、大掃除だよー。
今夜あたりから、旅のレポート書きますねー。
by こもん (2007-05-04 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。