SSブログ

GW満喫中 [平凡で幸せな毎日]

買い物に行ったり、お友達に会ったり、と、嬉しいお休みを満喫中~。
こんなに元気で連休を過ごせるのが、ウソみたい。

**********************

ちょこっと宣伝。

ららぽーと横浜3Fのユニマートという画材やクラフト材料のお店で
ワタシのポストカードを展示販売していただけることになりました。
5月7日~6月25日まで。
お近くにお越しの際は、どうぞ見てやって下さいませ。
ポストカード8点を出展します。
たくさんのアーティストの皆さんの作品が並ぶようです。

どうぞよろしく~(^^)

**********************

明日からお天気悪いようですね・・・。
明日からお出かけの予定なんですがー@@@ うむむ。


銀のアザラシ。ちっちゃいです(^^)

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

せっちゃん

うわ~~すっごい!!見に行ってみたいな~~格好いいわ!!こんなお友達が居て自慢できるっ!(笑)

あざらしちゃん、すっごいラブリー♪つぶらな瞳にうるうるするわ~~
by せっちゃん (2007-04-30 23:25) 

なつまま

ほんと!! 凄いよ~♪ 近くだったら必ず行くのに~(*^_^*)

またまた、お出掛け?? 爽やか~な季節で気持ちがいいね。
楽しんで来てね~。
by なつまま (2007-05-01 07:36) 

ゆうゆう

私、行っちゃうもんね~♪
見るだけじゃなくって買っちゃうもんね~!!(^.^)

私は旅行がキャンセルになったので
家でマッタリしてます。
片付けしようかと思ってたけど
マッタリしてます^^;

旅行楽しんできてね!!
by ゆうゆう (2007-05-01 13:52) 

Ayumi

わ。こもんさんもなのね♪私も同じとこでポストカード販売します♪
本人行けませんけど(^_^;)

温泉楽しんでるようですね!いいなぁ。
のんびり羽伸ばして来てくださいねー☆
by Ayumi (2007-05-02 00:51) 

こもん

皆さんコメントありがとう~!

>せっちゃん
機会があったら、ぜひ見に来て~(^^)
ららぽーとでお買物も楽しめるよ~。

>なつままさん
福島に行って来ました。雨降って寒かったけど楽しかったよ。
また後ほどレポートします。

>ゆうゆうさん
気に入るカードがあると良いんだけど(^^)
ワタシも会期中、のぞきに行こうと思います。

>Ayumiさん
Ayumiさんも出展するのね~。ちほさんも出すと言っていたし(^^)
みんなで出展になって、なんとなく嬉しいです。
ねこ展ですね。頑張ってね!
by こもん (2007-05-04 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。