SSブログ

食べちゃった [のんびりダイエット]



ダイエット、気を抜くとすぐ体重増・・・。
今日はお外でこんなの食べちゃった。
体重500グラム増えちゃったよ。とほほ。

こういうの目の前にすると、
良いの。体重増えてもっ!
って、思っちゃうのがイヤだわ・・・(笑)

明日は頑張って、サイクリング往復2時間を予定。
歩いてサイクリングして、ちょっと減量します~。

あ、写真のワッフル、すっごく旨かったです。
体重増やすモノっておいしいんだよね?(笑)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ゆうゆう

うわ~美味しそう~!
なんてお店で食べたのかな~^^;

私も昨日の居酒屋にて飲んで食べてで1キログラム増えました(>_<)
明日は歩くかな(^^)v
by ゆうゆう (2007-04-28 22:33) 

せっちゃん

うわ~~これは食べるでしょう~~めっちゃ美味しそうだもの。
減るのは大変なのに、増えるのはなんですぐ増えるんだろうね。
私も最初の調子だともっと減るかなと思ったんだけどひと月3㎏減ってちゃんちゃんみたい。まだ続けるから最終的に減ればいいかって開き直っています。やり始める前にウエストとか太もも周りとかちゃんと採寸しておけば良かった。
脂身は若干減ったけどね(笑)
by せっちゃん (2007-04-28 23:52) 

こもん

>ゆうゆうさん
ココの店は、モザ◎クモールの1階?お花屋さんの隣のカフェです。
おいしかったよ(^^)

今日は自転車で町◎へ行って、それからグラン◎リーモールへ行って
買い物して、自転車こいで帰ってきました。疲れた~。
少しは体重減ったかなぁ???
by こもん (2007-04-29 22:39) 

こもん

>せっちゃん
おいしかったのよー。ほかほかのワッフルにいちごが乗って
甘くて酸っぱくて、幸せの味だったわ(笑)
ワタシも目標まであと2㎏、ってとこで止まっちゃってるよー@@@
これからよ、と思って、あまり気にしないようにしてるけどねー。
せっちゃんは頑張ってるから、またぐんと減るんじゃないかなー。
ゆっくり健康的にダイエットです。がんばろー(^^)
by こもん (2007-04-29 22:43) 

populin-mura

はじめまして~。
おいしそうな写真に釣られてやってきました!
私もダイエット中なのですが・・・。
わかります、わかります!!
今日はいいの。特別!なんて言いながら食べちゃいますね。
また明日からゆっくりやればいいんですよね☆
by populin-mura (2007-04-29 23:36) 

なつまま

わぁ~!!眼の毒だよ~(;^_^A
しかし、美味しそう~(^O^)/

体重増やすのは簡単なんだけど、落とすのはね(>_<)
お天気も良さそうなので、今日はサイクリング頑張って~♪。
by なつまま (2007-04-30 08:00) 

こもん

>yukiさん
はじめまして(^^)nice!ありがとうございます。
目先の快楽には勝てませんね(笑)
ケーキの誘惑にはつい負けてしまいます。
連休中は出かけた先での、おいしいモノの誘惑が多くて、厳しいです。
連休あけには、体重が増えてるのが目に見えます・・・・(苦笑)
ま、ストレスためないで、おいしいモノも食べて、ダイエットに励みましょう!
また遊びに来て下さいね。
ワタシも後ほどyukiさんのところにおじゃましたいと思います(^^)
by こもん (2007-04-30 09:21) 

こもん

>なつままさん
おいしそうでしょう?おいしかったのよ(笑)
太るのは簡単よねー。ホント、痩せないわー。
食べる量も少なくしているのに。
しかし。連休中はお出かけ先で、つい食べますね。
マズイと思いつつ・・・(苦笑)
今日も良い天気だから、たっぷり歩きますよん。
カロリー消費しないと、ケーキのお楽しみもなくなっちゃうしね。
がんばります(^^)
by こもん (2007-04-30 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。