SSブログ

今日はサイクリング10㎞ [のんびりダイエット]


ウコン桜。黄緑色。


今日はサイクリング。
近くの遊歩道に、延々とつづく八重桜の桜並木がある。
そろそろ良い頃かな?と、行ってみた。

桜を見ながら、写真撮ったり、歩いたり、自転車に乗ったり。
途中、公園でランチして、4時間半ほどのコース。
良い感じで運動になったかな~。


これから咲きます。まだ3分咲き。

遊歩道のおしまいには、アウトレットモールがあるので
ちょこっと立ち寄って、ウィンドウショッピング。
買ったのは、4足1050円のソックス(笑)

モールの中に、今流行の?コールドストーンクリマリーって
アイスクリーム屋さんがある。
冷えた石の上で、アイスとトッピングのモノを混ぜ混ぜして作ってくれるアイス。
いつも大行列で混んでたから食べなかったけど、今日はすいてたので
ちょっと並んで買ってみた。



↑食べ始めちゃってから写真を撮ったので、ワッフルカップを食べてしまってます(笑)

バナナアイスと刻んだアーモンドとチョコソースといちご。混ぜ混ぜ、まぜ・・・。
思ったよりさっぱりしていて、けっこうおいしかったな~。
Mサイズで630円はちょっと高いけどー@@@
ふたりで食べて、ちょうど良い大きさではあった。


今日は暑かったから、アイスが旨かった。

はっ!!! ダイエットはどうした???(笑)

*************************

本日の体重、昨日と変わらず。目標体重まで、あと2㎏!
抗ガン剤治療の真っ最中、いちばん体重が増えていた時からは
5㎏減ったコトになる。すっごいなぁ~。浮腫んでたんだよなぁー@@@
あと2㎏減ったら、かなり良い感じなんだけどなー。
体脂肪を落としたい。筋肉もしっかりさせたいよー。頑張るぞー。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

なつまま

こもんさん、凄いよ~(^O^)/ 5kgも減って!!
私もみんなに会う前に痩せなきゃね♪

これから気候がよくなるから、車を止めて自転車にすっかー!!
でも、足が・・・(骨にヒビが入ったのよ)
by なつまま (2007-04-14 23:59) 

こもん

>なつままさん
足、大変だったね~。でも、ホントにすぐ折れちゃうんだね~。
しばらく歩くの大変になるねー。ムリしないようにしてね。

体重はねー風邪ひいたから減ったのよー。風邪ひいて吐き下してから
食べる量が減ったの。あまりたくさん食べられなくなったのよー。
それが効いてるみたいだねー。
by こもん (2007-04-15 09:38) 

ゆうゆう

いや~すごい頑張ってるね~
ダメじゃ、これではこもんさんに会わす顔、いや身体じゃない(>_<)
もうちょっとどうにかしないとな~^^;
って言ってるだけ。。。

私も昨日はたくさん歩いてきたよ~
体重減らないけどね。
by ゆうゆう (2007-04-15 14:54) 

こもん

>ゆうゆうさん
風邪ひいたおかげで減ったのよー。
風邪も吐き下しも辛かったけど、体重が減ったのは嬉しい(笑)
抗ガン剤でかなり浮腫んでいたのもあるんだろうねー。
これから先がなかなか減らないのかもー@@@
でも、5㎏って考えたら、お米一袋だもんねー。
あれひとつカラダにくっつけていたんだと思うと、ビックリだわ。

今日はららぽに行ってきたよ~。電車に乗って、歩いて!(^^)
だいぶ歩き回ったので、ちょっとはカロリー消費したかなぁ???
by こもん (2007-04-15 17:55) 

ちこちこ

八重は、可愛いよね!少し遅れて咲くし、気も利いてる!
このアイス、知ってるぅ~。まだ、処女だけど…荒川静香が並んで食べるって言うので、有名よ~。くいたーい!
ダイエット中だけど(一年中いってるけど)
うしの骨は、私も、すきよん。足くじいたけど、いい旅でよかった!
by ちこちこ (2007-04-15 19:56) 

こもん

>ちこちこさん
アイスの店、関東に集中だもんね。
思ったほどこってりしてなくて、食べやすかったよー。

うしのほね、良いよね。前は木屋町のウシノホネズットに行ったの。
シチューも他のお料理もホントにおいしくて、お気に入り~。

おやじなかせは旨いねー!(^^)v
by こもん (2007-04-15 20:59) 

せっちゃん

うまそうなアイス・・・・ダイエットは??でもいいよな~あと2㎏痩せてもあたしはまだまだだよぉ~~(悲)頑張るモン!!(から元気)
by せっちゃん (2007-04-15 21:21) 

こもん

>せっちゃん
カラダ、大丈夫か~???ネット徘徊していないで、寝るよっ!(笑)
ムリしないで、たっぷり眠ってね。早く治すんだよ~!

アイス、うまうまだったよ。 一瞬、あーマズイかも、カロリーが。
と、思ったんだけどー。食べちゃったら、もうカロリーうんぬんなんて忘れちゃう(笑)

食べた分はしっかり動いて消費するよー@@@
今日も一日かなり歩いたよ、デパートの中だけど・・・(^^;
明日もしっかり歩きます~!がんばりますっ。
by こもん (2007-04-15 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。