SSブログ

さむーいっ! [平凡で幸せな毎日]

なんでこんなに寒いの~。


昨日までの暖かさがウソみたい。
参ったなぁ~。ストーブつけちゃったよ。

今日は朝からしっかり仕事。

途中、歯医者さんに。今日は上の歯のお掃除。
10分もかからず終了~。ホントにそれで良いの???って感じ。
先生、患者さんが待っていると、途端に時間をはしょる気がするんですけど。
ま、とりあえず終わって、また来週。

歯医者さんから駅まで歩き、ちょこちょこっと駅ビル内を歩いて
お弁当を買って、帰宅。
40分ほどの簡単ウォーキング。あんまり効き目なさそうだけど
歩かないよりは、良いかな、と。

午後はしっかりお仕事~。
お店からの依頼もあったり、ご希望が多かったレターセットを作る。
もうちょっと微調整して、販売~。もうちょっとだっ。




nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ゆうゆう

へ~すご~い!
お店にも卸しているのね~
かっちょいい!!

私なんて何にもないからな~
字下手だし、絵下手だし^^;
ま、いっかヽ(^。^)ノ

それにしても今日は寒かったね~
今週は寒いみたいだから、風邪に気をつけようね!
by ゆうゆう (2007-04-16 20:46) 

ひすい

ふむふむ、頑張っているね。
こもんさんの葉っぱ、大好き♪
こんな葉っぱの陶器作れたらなぁ。
by ひすい (2007-04-16 21:15) 

こもん

>ゆうゆうさん
ほほほ。
実は結婚するまで、ある会社でイラスト描いてました。
今は細々と好きなことしながら、お小遣いを稼ぐ日々です。

ホントに今日は寒い~@@@
明日も同じくらいみたいよー。
せっかくあったかくなって気持ちよかったのにねー。
風邪ひかないように要注意ね。
by こもん (2007-04-16 21:21) 

こもん

>ひすいさん
nice!ありがとう~!
やっとエンジン回り始めた感じ(笑)
描くのより、パソコンに取り込んで、あれやこれやとするのが大変。
一枚ずつ直に描いちゃった方が絶対早い!と思うわ(笑)
私の葉っぱ好き? それってすごく嬉しいなー(^^)
by こもん (2007-04-16 21:24) 

せっちゃん

可愛いね~~(^^)もう、治療も終わったし、仕事にも集中できるね~(笑)
歯医者さんもさくさくだね。私は歯石とりも微妙な痛さできらいだな~あのきゅんきゅんきゅんきぴぴぴみたいな音もいや~~!!

結局全て歯医者は嫌なのだな。(苦笑)考えたらこまめに歯磨きしてるとはいえ、私ももう、10ヶ月くらいご無沙汰。行かないとダメかなぁ・・・・行きたくないけど。
by せっちゃん (2007-04-16 23:03) 

なつまま

福岡も今日は変な天気でした(>_<)
暑くなったり寒くなったりと忙しい天気!! 風邪には注意!してね。

お仕事始動なのね~。私もこもんさんの葉っぱすきだよ♪
新緑の季節で爽やか~なイメージです(*^_^*)
by なつまま (2007-04-17 07:22) 

こもん

>せっちゃん
さぼりまくってたからねー。そろそろまじめに仕事しないと(笑)

歯石取りもイヤだよね。あたしも嫌い。昨日もきゅぃーんってヤツでお掃除されたよ。
あれはホント、微妙に痛いよね。歯医者さんってどうしても好きになれないわ~@@@
半年に一度は歯医者さんで点検してもらうと良いんだって。そろそろせっちゃんもGO!よ(笑)
by こもん (2007-04-17 08:57) 

こもん

>なつままさん
今日も雨が降って寒いよー。コタツに入ってます(笑)
ホント、風邪には気を付けようね。というか。風邪はもういいよ(苦笑)

みんなに葉っぱをほめられて、嬉しい。
今日もいっぱい描きますよん(^0^)
by こもん (2007-04-17 08:59) 

sue

今日はほんとに寒かったですね。
しかもさっきうちの方は、雷がなってました。
明日も微妙な天気みたいで、少し憂鬱。
バスも混んでました。
主治医から「減量は1ヶ月で1kg」って言わ
れてしまいました。そのペースじゃ、なかなか
元の体重に戻れません・・・(涙)
by sue (2007-04-17 19:49) 

こもん

>sueさん
昨日から寒の戻りかしら。さむいねー@@@
明日は最高気温10度の予報よー。イヤになるわ~。

ダイエットは難しいねー。あんまり急に減ってもダメだし。
でも、なかなか減らないのもやる気が出ないしねー。
筋肉がつくと、基礎代謝もあがるから、とにかく筋肉よ~。
無理なく、筋力アップを目指そう~!
by こもん (2007-04-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。