SSブログ

1㎏減った・・・! [のんびりダイエット]

昨日、お風呂上がりに全裸で!体重計に乗る。
(1グラムも多くなるのがいやなので、絶対全裸で計るコトにしている・笑)


飽食の1泊2日、京都旅行。食べまくったのにもかかわらず、
1㎏減!!!
やったー!!! でも、なんで???

 養源院 紅しだれ桜


やっぱり足が棒になるくらい歩いたのが良かったのかしらん???
でも、京都から帰宅直後は、減っていなかったんだよー。

ま、1㎏くらい、ちょっと食べたらすぐ戻っちゃうんだけどさー。

このままキープで行きたいなー。
よっしゃ、今日もちょっと歩こうかな~(^^)v


 下鴨神社



 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ゆうゆう

テンプレ変わった?よね?かわいいね~
この鳥はウグイスかな?
わたしね、父からのメール着信音が今ウグイスなの^^;

それにしても1キロ減ったの~!
いいな~
私はこの間2キロ減って1キロ増えた、、、
一緒だった~(^.^)ッて言っても元が多すぎるから
私、もう少し頑張らねば(^^ゞ

今日の桜の写真も素敵ですね!
by ゆうゆう (2007-04-13 11:36) 

こもん

>ゆうゆうさん
そう~、テンプレ変えたのよ。明るい色にしたくて、コレにしたの。
でも、また飽きて来ちゃった(笑)すぐ飽きるのよね~。

今、歩いて駅まで行って、ぐるっと買い物して帰ってきたところ~。
途中、おなかすいて、モ○バーガーで食べて来ちゃった。
でも、サラダとスープをセットして、ちょっと健康に注意してみました(笑)
ファーストフードはカロリーが高いから、こんなコトしていたら
1㎏なんてあっという間に戻るよね。気を付けねば~@@@
by こもん (2007-04-13 13:45) 

せっちゃん

絶対全裸で計るに大笑い・・・・私はお風呂上がりにパンツははいて計る(笑)

やっぱり歩いたからだろうね~~下半身の筋肉増えたらもっと減るかも~~(^-^)無理せず頑張ろうね~私はウチの体重計が小さくて乗りづらくて見にくいので新しいの買おうかな~っと考え中。香取慎吾が宣伝してた体組織計みたいなのがいいかな?
邪魔かな~
by せっちゃん (2007-04-13 17:49) 

こもん

>せっちゃん
パンツはいたら、パンツの重さも加算されちゃうじゃん~(笑)

筋肉痛になったけど、がんばって歩いたのが良かったのね~。
筋肉が増えてきたら、もっと消費カロリーがあがるよね!
よしよし。がんばるぞー(^^)v

カラダスキャン、ってやつね?欲しいな、あれ。
体脂肪がわかった方が、良いよね~。ウチも買おうかなぁ・・・。
by こもん (2007-04-13 18:26) 

なつまま

アハハハハ~(*^_^*) パンツね。私はパジャマも着て測ってた~(>_<)
私が使ってる体重計は体脂肪・消費カロリー・骨量・筋肉量などが出るよ~!! 
一番怖いのは「体脂肪」だよ~(^O^)/見るたびに落ち込む私です(;^_^A

下鴨神社、綺麗ですね(*^_^*)
by なつまま (2007-04-13 21:08) 

こもん

>なつままさん
パジャマはだめよー。500グラムくらい加算されちゃいそうじゃない?(笑)
新型の体重計は、いろんなモノの量がわかっちゃうのね。
うーん、体脂肪見ると落ち込むかぁー。そっかー。
やっぱり見ない方が良い場合もあるしなぁー(笑)
買うかどうか悩むところだわねー@@@
by こもん (2007-04-14 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。