SSブログ

来年は「珊瑚婚式」 [平凡で幸せな毎日]

やっと晴れたねぇ。
寒い日もそろそろ終わりかしら。
桜が咲かない3月。珍しいわー。
今年はちゃんと入学式に桜が咲いているのかな。
私が子供の頃は、普通に入学式に桜、だったわよねー。

20240324_111753482.jpgエビマヨ

さてさて。
結婚記念日だった週末。
美味しいご飯でも、と、お出かけしてきました。
(中華のランチコース、美味でした)
まぁ、たいしていつもと変わらない週末でしたけれど(^_-)

20240324_112414802.jpg鶏肉甘酢炒め

考えたらワタシ、病気になってこの秋には20年になるのよー。
結婚生活の半分以上だよー。あらまぁ、って感じよね。
まぁ、夫もワタシもよく頑張ってます(^_^;)

20240324_114949516.jpg杏仁豆腐

夫も大病から3年が経ち、
先日検査でしたが、まるっと異常なしでした。
あと2年何もなければ、ずいぶんホッと出来るのですが。
日々の暮らしを大事にして、頑張りましょう。

20240324_142132589.jpgいちごタルト

大型連休の始めに、地元のクラフト市に出ることになりました。
準備をしなくちゃ、と、日々絵の具と格闘中。
あっという間にゴールデンウィークか・・・???
なんだかせわしないね。。。

**********

今日は義母も夫もお出かけ。
気持ちに余裕(笑)
ひとり時間をしっかり堪能します。
お仕事しますけど。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。