SSブログ

また1週間経ってしまったわ! [平凡で幸せな毎日]

もう、なんだか、日々忙しく。
それに、忙しい割に、あまり変わったことが起こらないのよ(笑)
なので、記事にするネタがありません。。。うーん。

でも、元気です。あ、ちょっとだけ足が痛いです。
治っていた足の疲労骨折なんだけどー@@@
またやっちゃった?かも、しれないのよねーーー@@@
ま、とりあえず、(嫌いな)牛乳を飲んで、日に当たって歩いています。
なんとか早く治りますように。。。

*************

そうだ!バレンタイン!
自分用にいろいろ買ってしまいました。
ほほほ。そうだわ、それをちょっとずつ紹介しよう!

今日はコレ。

20240131_175029.jpg

義姉にお願いして、買っておいてもらいました。
いちごケーキ缶。丸いのもあるんだけど、使い勝手は四角よね。
と、思って四角を購入。
ふふふ。中身より缶、のヤバイひとです。。。

******************

明日から2月だよーーーー。
はやいよーーーー。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。