SSブログ

急に秋っ! [平凡で幸せな毎日]

今朝は寒くて目が覚めました。。。
タオルケットと肌掛け布団では、ちょっと寒かったわ。
ほんの3~4日前まで、半袖短パンで寝てたのに。。。
昨日はちゃんとパジャマで寝たのよ~。でも寒かった。。。

と言うわけで・・・。
朝からお布団を干しています。
今日は良い天気で良かったよーーー。

しまうときに洗ったカバーも水通し。
アレルギー持ちは季節の変わり目は大変です。。。
あれこれ全部水通し。お洋服もやらないとくしゃみと鼻水で
えらいことになります。。。

そう言えば、明日からまたもや3連休!
いろんなイベントも多く開催されるようですね。
お天気が下り坂なのが、ちょっと心配ですが。
楽しい連休になりますように。

**************

20231006_095456.jpg

腕時計のベルトが、気付いたらちぎれそうになっていて。
あわてて、新しいモノに取り替えました。
いろいろ悩んで、今回は赤。

今までは濃いめの茶色だったんだけれど。
赤もたまには良いわね。なんだかちょっと華やかです。

20230407_111522599.jpg
↑↑↑これこれ。茶色のベルト。以前上げた写真です。

お洋服はめったに赤を着ないけど、
身の回りにちょっとだけ赤、って割と好きかもしれないです。
そうそう、メガネのフレームは赤です。
顔色がよく見えるようにね(笑)

************

季節の変わり目です。
体調管理をしっかりして、みなさま楽しい連休を!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。