SSブログ

桜、咲きましたね~ [平凡で幸せな毎日]

年々、桜の開花が早くなっているようですが。
入学式の桜はもう無くなってしまうのかなぁ。
ちょっとさみしい気もします。

近くの小彼岸桜が満開です。
そろそろソメイヨシノも咲き始めたようです。
家の近くにはいろんな桜がたくさん植わっているので
買い物ついでのお花見が楽しみです。

そんな今日は、雨予報。
さっきまで晴れていたのに、曇ってきました。
やっぱり予報通りなのかしら。

**********

今月25日(土)に、南町田の鶴間公園で開催の
「さくらフェスティバル」に出展します。
グランベリーパークアウトレットのすぐ裏手。
お天気が良ければどうぞお散歩がてら
お買いものついでにお立ち寄りください。
雨天中止。10時~15時まで。
https://tsuruma-park.com/topics/3056/

こけしちゃん雑貨にアザラシ雑貨持って行きます。

za.jpg

今日の予報では降水確率50パーセント。
うーん。。。どうなるかなぁ???
良いお天気のもと、桜舞い散る中でのイベントになると良いのですが。。。

作品作り、頑張ります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。