SSブログ

コロナワクチン3回目受けてきました [体調など・・・。]

木曜日の午後2時頃に3回目の接種をしてもらいました。
1回目と2回目はファイザーだったのですが。
今回は、成績が良いという交互接種にしたかったので、
大規模接種会場で、モデルナです。

特に問題も無く、サクサクッと終わりました。
15分の待機も、何事も無く。
家に帰ってきてからも、特に変化は無かった1日目。

20220310_155309598.jpg 
初日、午後5時頃。平熱ですね。
特に変化も無く、就寝。

*****

夜中、身体中が痛くて目が覚めた。
うーん、来たかぁ~@@@ と、思いつつ、無理矢理眠る。
明け方、悪寒がして、また目が覚める。
あーーー熱も上がって来ちゃったかな。。。

20220311_073148130.jpg

朝、ベッドで体温を測ったら、37.7℃。
朝ご飯をしっかり食べて、熱を測ったら37.4℃。
まだあがりそうな気配だったので、ロキソニンを服用。
熱もそうだけど、カラダが痛くて、そっちが結構つらかった・・・。
ロキソニンはそんな痛みにも効きました。

20220311_094101885.jpg

お昼前にはかったら、37.1℃。
下がってきました。体の痛みもだいぶ薄れてきた。
ロキソニン、エライ!
夕方には36℃台に、下がりました。

夕ご飯を作り、しっかり食べて、体温測ったら
またもや体温があがった~@@@

20220311_203215448.jpg

なによ、元に戻っちゃったじゃ無いの~!!!
と、むっとして(笑)ベッドへ。
一日中ベッドでゴロゴロしていたので、腰が痛い。。。

**************

そして、今朝。3日目。
やっと下がりましたね。
このまま抜けていくと良いのですが。
体調は、脇と腕と、寝過ぎた腰が痛いです。

20220312_075715898.jpg

今日もおとなしくしています。
明日あたりから、平常運転に戻したいと思います。

副反応、出ないと思ってたのに。
ヘトヘトです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。