SSブログ

アレルゲン注射と歯医者さんのはなし・・・。 [体調など・・・。]

4月になり、心配案件も前進し、あれこれ忙しくなりました。
花粉はそろそろ終わりを迎えそうな予感。
洗濯物の外干しも近い!(^_^;)

そんな中、アレルゲン注射51回目が終了しました。
アレルギー治療は、順調に進んでいます。

*********

昨日は歯科へ。
ブリッジの調整に行きました。

そしたら、先生に虫歯をみつけられ!(マジですか???)
急遽虫歯の治療になっちゃいました。。。。。

まぁ、サクッと治してもらったので。良かったんですけどね。
ココで見つからなかったら、もっと進んでしまって
痛い思いをするくらいなら。今見つかって良かったと。
思います、思います。
やっぱり、何事も、早期発見早期治療、なんだよねー@@@

虫歯治療もブリッジの調整も終わって、めでたしめでたし。

*****************

と、そんなこんなの今日このごろ。
ワタシはこんなことをしています↓↓↓(笑)

20210415_111741165.jpg

手指消毒液のパッケージがあまり好きになれなかったので
100円ショップの幅広マステでお色直ししました。
一緒のトレイに載せているのは、血圧計。
これにも貼ったら、統一感出てちょっとスッキリ。
良かった良かった。

******************

20210414_175242225.jpg

そして、今週から発売されたそうです。
アザラシコーヒー(笑)
可愛くて捨てられないかも。。。。

***********************

さて。
在宅ワークの夫にお昼ご飯を作るとしましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。