SSブログ

8月になり、梅雨も明け。。。 [平凡で幸せな毎日]

20200802_085418080.jpg

8月になりました。暑くなってますね。
やっと梅雨もあけたそうで。。。
ストレス無く洗濯物をお外に干せるのが嬉しい。

写真は眼科で出されている目薬。
1日6個といわれているが、ついつい忘れてしまい。
使用期限が今月末というのがまだ100本も残っていたのでした!
一体いつからサボってた?(苦笑)

目の前にあればなんとか使うようになる。と思って。
日々、頑張っています。
なんとか今月中に使い切れそうです。


で、今月また眼科の定期検診があるし。
そしたらまた新しい目薬が来ちゃうしー@@@
真面目に点眼しましょう。ってコトね。。。

さぁて。
今日も1日頑張りましょう。
8月も頑張って行きますよ~!(^_^)v


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。