SSブログ

嬉しいな(^_^) [平凡で幸せな毎日]

義姉に頼んでいたバッグ、「できたよー」と
義姉が持ってきてくれた!嬉しい!!
布が余らないように、と、ポーチもふたつ。
さすが、お姉様!!!

20200803_112039877.jpg

***************

梅雨明けしたら、すっかり夏で、暑いったら。。。
まだ暑さに慣れていないので熱中症に注意、とか、テレビで。

昨日は歯医者さんで歯のクリーニング、1時間。
辛くはないが、口を開けているのがやや苦痛。
ぐったり疲れて帰宅。

やっと注意されずに終わるようになりました。
今までは、あちこちダメ出しされて、毎回ココロ折れる。
今日の、「いいですね」という歯科衛生士さんのお言葉は
何よりのご褒美でした。うれしいな。

*************

それにしても暑い。
そろそろエアコン入れようかなぁ。。。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんばんは!(*^O^*)
さっすがお姉様すごいですね~
最近アザラシネタのブログ多いね~
やっぱり夏だから?アザラシ大量発生だね!!

わたしも少し前に歯医者さんから定期検診のお知らせが届いているの。
でも新型ウィルスが気になって、行かれないでいます、、、
行っても大丈夫かな~
1時間もまとめて診てくれるなんて良いね~
歯医者さんって大体30分で区切るよね?
一気にやって欲しいんですけどね~(~_~;)
聞いてみようかな、、、^^
by ゆうゆう (2020-08-04 18:23) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
おはよう!(^o^) 朝から暑いね。。。
水分取って、頑張って行きましょう。

アザラシネタが多いのは、他に書くことがないから(笑)
ネタが無いわぁ。。。どこにも出かけてないしねぇ・・・。
書きたくても書けないこともあるしねぇ(苦笑)

歯医者さん、本当は3月の予定だったのよー。
コロナで怖くて行かれなくて、のびのびになってて。
5ヶ月も経ってしまいました。やっと重たい腰をあげたのよ。
お掃除だと、いつでもいいか、って思っちゃうしね。
でも、行っておくと安心ですよー。
by こもん (2020-08-05 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。