SSブログ

陶器の指ぬき [平凡で幸せな毎日]

20200423_090521.jpg

おはようございます~!

良いお天気の木曜日です。
天気、あれるそうですが。午前中はもちそうかな。
洗濯もの、カラッと乾いて欲しい~。。。

*************


先日、某オークションで見つけたアザラシの指ぬき。
昨日無事に届きました。なんと300円!(^o^)
こういうの探しに、アンティークフェアとかに行くんだけど。
そういうお楽しみもしばらくお預けだよね、さみしいけど。

お手元めがねが無いと、何が書いてあるのかさっぱり(笑)

20200423_090559.jpg

拡大しました。それでもなんだかイマイチ(笑)

***************

郵便局も営業時間が短縮されちゃいましたね。
昨日夕方、夫が仕事の郵便物を出しに行ったら、閉まってた~(T_T)と。
昨日からの措置だったようで。。。タイミング悪っ!(苦笑)
今日、ワタクシがボランティアで、郵便局へ行くざんす。
会社からバイト代もらってくれ(笑)

なんとなく、ひんやりする朝。これからあったかくなるかな。
頑張っていきましょ!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。