SSブログ

面倒くさい [平凡で幸せな毎日]

20200219_120624592.jpg

スマホ、新しくなりました。
お引っ越し作業、何度やっても面倒くさいわね。
だいぶ楽にできるツールが出てきているけれど、
それでもやっぱり、いろいろ面倒くさいのよ・・・。

電話番号が変わっています。
(番号変えた方が安かったから・笑)
ほとんどのお友達はLINEがつながっているので
ほぼ電話は使わないと思うけれど。
もし、電話番号必要!と思われる方がありましたら
ご連絡いただければ、と思います。
お友達限定ですよ!会ったことない人はNGです(笑)

画面が大きくなり、カメラの性能が上がり、
年々変わっていくスマホ事情に「ほほぅ」と感心したり(笑)
おばさん、ついて行くのが精一杯よ、と思いつつ。

コロナ騒動で、なんだか家の外に出たくない日々。。。。
お買い物に行くくらいで、ほぼ家に居ます。
今日はお絵かきしようかな。

20200224_112745330.jpg

週末に見に行った河津桜。地元にひっそり咲いてました。

20200224_143332322.jpg

菜の花も満開よ。県内の公園で・・・。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。