SSブログ

お絵かき、お絵かき。 [平凡で幸せな毎日]

20200218_165719459.jpg

お外に出れば、コロナだし、花粉だし。
今日はあちこちお店がお休みだし。
(働き方改革でお休みなの???)
一日せっせと頑張りました。

描くのは楽しい。できあがると嬉しい。

4月26日の地元のアートクラフト市に、出展できることになりました。
一度は落選したんだけれど、キャンセル枠で当選したそうです。
よかった(^_^)

4月までにコロナも落ち着くと良いね。。。
連休までには落ち着かないと、観光地も大変だものね。。。

近いところでコロナ感染。
気をつけなくちゃ、と、思っています。
とにかく手洗いだよねー。
って、もう手がカサカサなんですけど。。。。うーん@@@

IMG_20200218_135310.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。