SSブログ

かごラー憧れの店へ! [かご部]

IMG_20200131_111901.jpg

昨日はこちらへ↑↑↑
ゆうゆうさんのお誘いで、出かけてきました。

朝イチのお誘いLINE。
家事も何もかも中途半端にボーーーーっとしていたので
慌てて支度。びゅーんと出かけましたよ~!

うーーー、うれしいーーーー。
一度行ってみたかったのよぉ~(感涙)

IMG_20200131_111910.jpg

廊下においてある看板。
なんか、いちいち可愛いでしょう?
こんなの見ちゃったら嫌でもテンション上がります(笑)

IMG_20200131_120009.jpg

そして、お店の入り口。素敵ねぇ~!(^_^)

30分ほどあれこれ悩み、あれも欲しい、これも欲しい、
これが良い、あれも良い!と、
二人ともテンションマックス!(笑)

悩んだ末に、購入したのはこれよ~!↓↓↓

IMG_20200131_173812.jpg

ランチの後、撮影会しちゃいました。うふふ。
私はずっと欲しかった市場かご。うれしいうれしい。
ゆうゆうさんのあけびかご、形が良いんです(*^_^*)

大満足でお店をあとにして、向かったのはランチのお店。
ファミレスでも良いよ~と思っていたけど、

あ、あそこが近いぞ!と、こもんナビでこちらへ。★★★

IMG_20200131_130952.jpg

IMG_20200131_131453.jpg

IMG_20200131_131458.jpg

ランチおいしかったですねー。
パン屋さんがやってるカフェなんだけど、
ピザもパスタも良い感じでした。二人でシェアよ。
食後にコーヒーも付いて、お得でした。うまかったぁ~!


今年もかご部、活動開始しました。
次回かご部も楽しみです。ふふふふふ(^o^)



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんにちは~(*´▽`*)
金曜日は急なお誘いにお付き合いいただきありがとうございました!!!
もうさ、あのお店に入る前、ガラス扉を開ける前から、
興奮しちゃうお店だよね~(´艸`*)
また行こうね!

ランチ、美味しかった~!!
あれ、ピザとパスタ、時間差で出してくれるともっと美味しく食べられるのにね。
と思うのであった^^

かご部活動も頑張ろうね(*^。^*)
by ゆうゆう (2020-02-03 11:24) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
部活動、良いスタートになりましたね~(*^_^*)
ホント、テンション上がるお店でした!
連れて行ってもらって嬉しかったです、ありがとう!
あれもこれもお金があったら欲しかったわ@@@
でも、お楽しみは先に延ばします~(^o^)

ランチ、他のメニューも食べたいね。
また行きましょう!
うんうん、時間差提供、して欲しい~!
by こもん (2020-02-03 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。