SSブログ

平日デート [平凡で幸せな毎日]

夫がお休みをとったので。
どこかでランチを、と車で移動しながら考えてて。
あ、あそこだ!と思いついて、方向転換。
車の中から電話して。
一席だけあいているとのことで、抑えてもらいました。
ここです★★★

夫と一緒に行くのは初めて。
夫は気に入るかしら?とちょっと心配しつつ。
電話しないと入れないの?とちょっと不服そうだったし(笑)
(混んでるところは嫌いな人です。面倒くさいなぁ・笑)

到着したら、気に入ったようで(笑)
おいしいと言ってましたけどね。


IMG_20200129_125453.jpg

カモとゴボウの前菜。
夫は奥のお皿。サーモンとレンコン。

IMG_20200129_125458.jpg

お野菜がウリのお店なので、
お野菜たっぷりです。

IMG_20200129_130927.jpg

春菊のトマトパスタ。
夫はレンコンのパスタ。
レンコンお好きですね?(笑)

IMG_20200129_132339.jpg

イチゴのパンナコッタとコーヒーも。

ゆっくりと、気持ちの良いランチでしたが。
私たちより前からお店にいらしたマダムたち
(ほとんどの席を埋めてるのはマダムでした)
私たちが帰る時もまだおしゃべりに花が咲いていました。
主婦ばっかり!誰も帰らないじゃん!と夫(笑)
そりゃそうよ、平日だもの~。


今日は春!な一日でしたね。
暑くて上着を脱いで歩いていました。
桜も間違えて咲いちゃうのでは?と、心配になっちゃったよ。

明日も暖かくなりそうです。
洗濯日和らしいので、頑張ろうっと。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆうゆう

こんにちは~(^○^)
平日おデートは昨日?
うちも昨日おデートでしたよ~(´艸`*)

しばらくこのお店行ってないな~
うちの主人は絶対に行かないな~(笑)
だから今度一緒に行ってね~(´艸`*)

畑の中の一軒家レストランってM?
あそこも良いよね~
でも主人はもう行かないな~(笑)
いつか一緒に行ってね~(´艸`*)
by ゆうゆう (2020-01-30 15:50) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
こんばんは~!(^_^)
そうよー。暖かかった昨日です。暑いくらいだったね。
今日も暑かったよー@@@

AWキ◎チン、昨日も満席。すごいね。
なかなか行きにくい場所だと思うんだけどねー。
駐車場もいっぱいでした。びっくり。平日なのにねー。

畑の中の一軒家はAB名にあるのー。
Mってどこだっけ?(笑)記憶が~@@@
AB名のここもおいしいよ。今度一緒に行きましょう。

by こもん (2020-01-30 18:05) 

ゆうゆう

Mってモ●チよ~!!
寒川神社の近くだったような?
地理がよくわかってないけど^^;
by ゆうゆう (2020-01-30 18:11) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
あー!モ◎チね!
確かに、近いわ寒川さんから(^o^)
ずいぶん行っていないです~@@@
行こう行こう!
あーわかってスッキリした(笑)ありがとう!

by こもん (2020-01-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。